第一回ハヤカワ「悲劇喜劇賞」 贈呈式および祝賀会

昨日夕方6:00より、早川書房と公益財団法人早川清文学振興財団による、第一回ハヤカワ「悲劇喜劇賞」が決定し、その贈呈式および祝賀会がとりおこなわれ、姉に誘われ出席致しました。

第一回の受賞作は、『NODA・MAP 第18講演公演「MIWA」』でした。
おめでとうございます!
野田秀樹さん作・演出による美輪明宏さんをモチーフとした新作。
「MIWA」は姉と観ましたので、納得でした。
早川浩社長と野田秀樹さんと選考委員の方々。

野田秀樹さん
のご挨拶。
この後様々なお料理をいただきながら歓談。

美輪明宏さんがサプライズでいらっしゃり、会場がおおいに盛り上がりました。
この舞台で主役の一人だった宮沢りえさんにもお会いしたかったな・・・と、思いました。
舞台で頑張っておられた青木さやかさんにはお会いできました。溌剌としていて素敵でした。