BISES 創刊100号記念企画『憧れのイングリッシュガーデン写真展』での姉とのトークショー。

 

『冨山フラワー&ガーデンフェア2010』関連事業として6月19日〜7月11日まで行われた英国庭園写真家アンドリュー・ローソンさんとジェリー・ハーパーさんの美しい庭の写真展。
 7月10日は姉熊井明子と私のトークショーでした。
 テーマは『ハーブが香る、英国の美しい庭と楽しい暮らし』。
 11日のワークショップでは二人で『ラヴェンダー・バンドルズづくり』を行いました。
 吹き抜けの広々とした会場に沢山の方々においでいただき、嬉しく思いました。ありがとうございました。
 本展企画監修のBISES編集長・八木波奈子さん、ハクション株式会社の岩根扶実さん、冨山市民プラザの森野かよ子さん永井さんほかスタッフの皆様ありがとうございました。
なお、創刊100号では、『桐原春子のお庭で野菜づくり』として11頁の特集を組んでいただいておりますので、是非ごらんくださいね。
 *アンドリュー・ローソンさん撮影のシシングハースト・ホワイトガーデンの前で、帰り際に岩根さんに記念撮影をしていただきました。