七月大歌舞伎


一か月ぶりの歌舞伎でした。
一、矢の根・・・ 右團次
二、加賀鳶・・・ 海老蔵、中車、齊入、左團次
三、連獅子・・・ 海老蔵、已之助。

皆様たちのがんばりに感動を与えていただきました。
ありがとうございました。
海老蔵さんのブログを拝見しておりましたので、様々な事を思いながら鑑賞させていただきました。




少し早く到着しました。

お弁当買っていつもの場所で記念写真。


幕間で幕紹介いくつも。
3階からは、このように見えます。
花道もすっぽんも見える素晴らしい位置で気に入ってしまいました。
Tさんありがとうございます。




連獅子の迫力ある歌舞伎に感動の後、帰り際に歌舞伎座の階段で、川端龍子(1885〜1966年)の絵画を鑑賞しながら帰宅の途につきました。