AEAJの機関誌№107

公益社団法人日本アロマ環境協会の機関誌のナンバー107、Spring号が出来上がりました。

私の連載は、「ハーブのある暮らし」で、今回のテーマはチューリップです。

是非、ご覧下さいね。

 

ポタジェの本日の収穫。

小松菜はお浸しに。レタスいろいろはサラダ、アスパラガスの初収穫もうれしいです。

 

何もかもが成長してきたうれしい春です。

ミズは私が庭仕事を始めると、とても興味深そうに見ています。時にそばに寄ってきて甘えるので、しっかりと抱いてあげます。じっとしてゴロゴロ。わたしにとっても貴重な時です。

 

モールに所用で出かけ帰宅した時。白のヤマブキとレンギョウが青空に

映えていました。

 

白山吹が咲く時にはこうして種もありますので、面白いバランスです。

 

先日植えた美雪先生にいただいた苗のスイートピーとポピーの一部はこ

こに植えました。

 

本日夕方には残りのポピーの一部もここに植え込みました。

 

まもなく夕暮れ、空と雲がとてもきれい。桃を手前にパチリ。

 

モミジの`デショウジョウ'の芽出しの美しさも格別です。桃と同じ空を背景にシャッターを切りました。