いただいた苗次々と植える

昨日は始めここにポピー15本を植え、少し離れた場所にスイートピーを15本、夫ゴルフネット前に、邪魔にならないように、セイヨウオダマキを10本植えました。

 

今日は、ゴルフネットの場所に、セイヨウオダマキ10本、ポピー15本。

まだずっと庭仕事をしたかったけれどクシャミがひどく、再度やってきた花粉パンチ。

夕方には庭に出るのをやめました。

 

チューリップの一番花が咲きました。白色でした。

 

ミズはこの場所で気持ちよさそう。

ポタジェの野菜が素晴らしい。

 

ブロッコリー、レタス、小松菜を収穫しました。

 

茹でた野菜は、しょう油&かつお節とマヨネーズで。

切り干し大根&油揚げの煮物と、味の素冷凍餃子、キムチの夕飯でした。