快晴風強し午後はポカポカ

f:id:mitioyoneko:20210130210420j:plain

紅梅が咲き始めました。

嬉しい香りです。

 

f:id:mitioyoneko:20210130210502j:plain

ウインターヘリオトロープも香りを漂わせています。

浅山英一先生からいただいたハーブの一つです。

 

f:id:mitioyoneko:20210130210410j:plain

ポタジェでは冬野菜の緑がきれいです。

 

f:id:mitioyoneko:20210130210419j:plain

オレンジ色に色づいた大きなブロッコリー

 

f:id:mitioyoneko:20210130210338j:plain

夕方の窓辺のヒヤシンスとムスカリは真っ盛り。香りが強いです。

外にはメメタが夕陽を浴びながら4時の食事をまっています。

 

f:id:mitioyoneko:20210130210336j:plain

ウインタークレマチスが素晴らしい咲きっぷり。

 

f:id:mitioyoneko:20210130210334j:plain

夕陽が沈む頃のミズは辺りを監視。

 

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!