モイストポプリの変化と今朝のモヤ


一昨日作ったモイストポプリ、真ん中の大きな花ルドベキア‘プレイリーサン’が、こんなに縮み、おもわず笑ってしまいました。
ハーブや花がそれぞれ褪せてきたり濃くなったりで、その変化も楽しいものです。
ローズマリーエッセンシャルオイルをたらしてありますので、よく香ります。
水晶が目立ってきましたね。



シルバーチンチラの猫、モヤ

もう眠くて眠くて、クッションのこのふくらみが気持ち良くて、けさもここにきてしまったよ。




1時間ほどして見たら、こんな姿になっていました。




もう1時間ほどすると、私の部屋のいつもの丸椅子に移動。
「ボク、この場所も好きだニャン」