暖か気持ち良いお天気

f:id:mitioyoneko:20210213215605j:plain

9日目のビオラのモイストポプリ。

花の形はそのままにこんなに縮みました。

ムラサキ水晶に今日はラヴェンダーのエッセンシャルオイルをたらしました。

良い香りが漂います。

 

f:id:mitioyoneko:20210213215606j:plain

来週の「ゆうゆう」の撮影のために、いろいろ工夫して作品作りしています。

今日はウグイス色の色鉛筆が役立ちました。

 

f:id:mitioyoneko:20210213215723j:plain

豚シャブの時、チマサンチュの葉で巻いて食べた情報を得て、

本日はポタジェから収穫。

f:id:mitioyoneko:20210213220045j:plain

 

f:id:mitioyoneko:20210213215706j:plain

コリアンダーは、JAちばみどり産の根つきのものがモールに売られていて、それを使用。たれはしょう油とカンズリと昆布ポン酢。

 

f:id:mitioyoneko:20210213215630j:plain

チマサンチュに肉とコリアンダーを巻き巻きして、たれにつけていただくととても美味でした。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!