モイストポプリの模様替え

猛暑となりましたね。
でも風は気持ち良く、網戸から入り込みます。
モイストポプリを塩とラヴェンダーミックスはそのままに、リニューアル致しました。

塩の上のものは水色が残っているフラックス以外のすべてを取り除き、新たにハーブや花々をのせました。
純白のクリナムを真ん中に、コーンフラワーチェイストツリーを置き、周りにはラヴェンダーを。
タイムはくるっと丸めて、小さなリースを5つ作りまわりに配置。
作業中、タイムの香りが強くしました。
最後に塩の部分にローズマリーエッセンシャルオイルをたらし、ピンクの卵水晶を置きました。
今の季節にふさわしく涼しげで、よく見ると工夫が見えるという好みの雰囲気になり、嬉しい一瞬。

左隣りに置いた小さな器は、ミソハギペチュニアと卵水晶を。