春の庭、猫ゾロゾロ


A、B、Cはいずれもノラ?もしかしたら飼いネコかも。
手前右の室内窓辺でずーと彼らを見ているのはモヤ。






A・・・この頃良く来る巨大猫。傷跡があるのは愛の戦いのためか。


B・・・真っ黒なので、マックロさんかと思っていたら尻尾が短くて顔もこわい。
もう一匹池に落っこちたマックロさんは可愛い顔。


C・・・クーさんは雌猫だったようで、だから猫ゾロゾロなんですね。
我が家に来なくなったと思ったら、昨年春頃からどこかで食べ物をもらっているようです。
そーと後ろから忍び寄るAの様子がとてもユーモラス。



Aに気が付いたクーさんは、怖い顔で威嚇し、

そのまま何処へか立ち去りました。
残った二匹の、ばつの悪い、戸惑った様子がまたまた・・・
Bはただただ周りをウロウロ。