薔薇と猫

秋薔薇咲く嬉しい日々です。

アプリコットカラーの薔薇2種類に、咲き始めたシモバシラの小枝を添えました。


香り良い`パットオースチン'。

立派なシュートが伸びて、次々と咲いてくれる、`ロイヤルサンセツト'。


(ノラのチョモ)

朝食後、一昨日作ってやった段ボールの家の屋根で寛ぐチョモ。
中には着られなくなったセーターを入れたのでヌクヌク。
直後からお気に入りらしく、ここで寝るようになり、幸せそうです。


(思い起こせば・・・)

6月16日、クーサンが3匹の仔猫を連れてきました。
これがその時のチョモ。



6月18日、今回のクーさんの授乳姿を始めてカメラに収めた時です。
真っ黒と、黒白と、毛長。どれもカワイイー!
この中の一匹のみ残りました。
クーサンはほとんど来なくなりました。


6月23日、優しい顔立ち。この仔猫のみ毛が長いので、チョモと名付けたのでした。




「チョモ、あっという間に大きくなったね。ナデナデするようになってから、急に目つきがやさしくなったね」
と、夫。
「そうね。急に貫録も出てきたわよね」。