フライングリース作る

大きなスイカをいただきました。

君津の甘いスイカです。

 

Fさん、ご馳走様でした。

 

ホワイトガーデンのクリナムが一年ぶりに咲き始めました。

もうずっと昔に義父からもらったものです。簡単に種ができ、それでふやすことができますし株も自然に増えます。

 

天井からつるして楽しむフライングリースを作りました。

春に花友Mさんからいただいた、ライスフラワー、ラグラス、我が家のものは小麦とウインタークレマチス

ハートは英国在住のKさんが連れて行って下さったロンドンの素敵なお店で購入したもの。

いつも見える場所につるしておりますので、この場所はぴったりだなあと思いながら。

 

昨日蕾だったバラの`パットオースチン'が今朝ぱっちりと咲いていました。