暖かな金曜日

f:id:mitioyoneko:20210205182012j:plain

シェイドガーデンのアーチに伝わらせているウインタークレマチスの、アンシュネンシスの花が終わりそうなので、次は室内で綿毛を楽しみたいと思い、リースを作りました。くるくるっと巻いたシンプルなものですが、良い感じにまとまりました。

f:id:mitioyoneko:20210205182025j:plain

ラッパスイセンの蕾が春を告げていますね。

 

f:id:mitioyoneko:20210205182107j:plain

バスでモールに出かけました。

撮影に使用するハーブの材料の一部などを購入したり、必ずたちよるお花屋さんにも。

 

f:id:mitioyoneko:20210205182110j:plain

ペットショップも。

 

f:id:mitioyoneko:20210205182224j:plain

帰宅すると、ミズがお日様を浴びながら、迎えてくれました。

 

f:id:mitioyoneko:20210205182234j:plain

夕方5時の市の音楽と共にご飯です。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!