よみうりカルチャー柏のハーブ教室

毎月第一木曜日の午後1時から2時45分は、よみうりカルチャー柏のハーブ教室です。

f:id:mitioyoneko:20210204201447j:plain

本日は、エッグポマンダーでした。

卵の殻はお持ちいただき、その他は持参致しました。

シンガポールのインド人街で購入したサリー、フランスで購入した布、イタリアの田舎の素敵な街で見つけたラヴェンダー柄のペーパーナプキンなどなどお好みでデザインしていただきました。中にはラヴェンダーとホウショウそして招福の鈴も。

 

f:id:mitioyoneko:20210204201444j:plain

奥に見えるのは持参した私の作品です。

 

f:id:mitioyoneko:20210204201420j:plain

出来上がりましたー。皆様の作品です。

こうして並べた瞬間、いつもいいなー素敵だなーと思ってしまいます。

鈴を外側につけたり、ビーズで作った卵立てを持参した方には感動!

 

f:id:mitioyoneko:20210204201423j:plain

f:id:mitioyoneko:20210204201432j:plain

f:id:mitioyoneko:20210204201434j:plain

 

f:id:mitioyoneko:20210204201651j:plain

見本でお持ちした虹の絵柄。Mさんに撮っていただきました。

 

f:id:mitioyoneko:20210204201534j:plain

◎気軽に楽しめ、ハーブの知識が得られるとても楽しいお教室です。
柏駅前のスカイプラザ8階が教室です。

是非皆様お出かけくださいませ。
お問い合わせは、電話 047-164-3151 よみうりカルチャー柏にどうぞ。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!

 

f:id:mitioyoneko:20210204201537j:plain

朝出かける前に、いただいたビオラでモイストポプリ作り。

 

f:id:mitioyoneko:20210204201643j:plain

昨日から夕方5時に食事。美味しく食べて満足のミズ。

 

f:id:mitioyoneko:20210204201738j:plain

富士山の右側に夕日が沈んでゆきました。