よみうりカルチャー柏のハーブ教室

f:id:mitioyoneko:20210603211016j:plain

毎月第一木曜日の午後1時より2時45分までが、よみうりカルチャー柏のハーブ教室です。本日はハーブのコラージュ作品作りでした。

 

f:id:mitioyoneko:20210603211351j:plain

f:id:mitioyoneko:20210603210902j:plain

用意した私の見本作品。

「見本は用意しましたが、ご自分の好きなように、自由に作ってみて下さい」

 

f:id:mitioyoneko:20210603210912j:plain

そして出来上がった皆様の作品。

どの作品も、楽しいことに集中した結果のものと、一目でわかる素敵なものでした。

 

f:id:mitioyoneko:20210603210858j:plain

 

 

f:id:mitioyoneko:20210603210851j:plain

f:id:mitioyoneko:20210603210849j:plain

 

 

f:id:mitioyoneko:20210603210914j:plain

Mさんに撮っていただきました。

 

◎気軽に楽しめ、ハーブの知識が得られるとても楽しいお教室です。
柏駅前のスカイプラザ8階が教室です。

7月は、北海道よりラヴェンダーを取り寄せてラヴェンダークラフトを楽しみます。

ぜひお出かけくださいね。
お問い合わせは、電話 04-7164-3151 よみうりカルチャー柏にどうぞ。