グアム島の旅 3の2

レオパリスリゾートには36ホールのゴルフ場があります。
3日目の12月14日はそこでゴルフをしました。
2ヶ月ぶりのゴルフでしたが、ドライバーなど良く飛んでニコニコ(スコアーは・・・)。


前日街に出かけて購入した柄と長さが気に入ったショートパンツ。
海水パンツだったためこの後暑くてリタイヤ。
後でゴルフショップの店員さんに、
「ゴルフは綿100%でないとだめです」
といわれて、納得。


後半37で夫にっこり。

いたるところに南国の花が咲き誇り、楽しめました。



ゴルフショップではゴルフボールを使った大きなクリスマスリース



食堂ではようこその飾り付け。



チャーシューメンとおにぎりセットのランチが美味でした。