晴れのち曇り夕方急に寒くなりました

マンリョウが色づいてきて美しいです。

 

昨日の完成したウェルカムガーデン、朝の光の中で撮影。

 

今朝はシェイクスピアガーデン部分の手入れをしました。

土をほぐし、雑草を抜きました。

水仙の芽が少し出ていました。

 

シェイクスピアの作品に登場するハーブをうえたコーナーです。

踏み石の左右に2か所つくりました。

 

ポタジェの種まき、春菊が美味しそうに成長してきましたので夕飯用に収穫。

 

採りたて、新鮮。

 

昼間、仲良しのお花屋さんで庭に植える花の苗いろいろを購入。

夕方それを届けてくださり、こんなにたくさんの野菜のプレゼント。

わー、嬉しい。ありがとうございます。

 

 

夕飯のすき焼き、我が家の春菊にSさんのブロッコリーも加えて。

美味しかったです。ごちそうさまでした。