太陽がまぶしい月曜日

ガーデンテーブルのクロスなどを替えて、花は満開のパイナップルセージと緑の葉がつややかなマートルの小枝を飾りました。

 

昨夕S花屋さんが、注文した花を届けてくださいました。

本日は、時間を見つけては、あちこちに植えてみて、又植えなおして。

最後には次のように収まりました。

 

3個ある大鉢は、ツゲの刈り込みの向こう側に置き、室内から見ることが出来るようにしていますが、オレンジのパンジーと赤のガーデンシクラメンを植えたら、とても素敵になりました。右側の花壇には紫色のストック。

 

マンリョウの向こうの大鉢にも赤のガーデンシクラメン

 

階段上の大鉢には、ストックと優しい色合いのパンジーを。

真ん中にはラヴェンダーのトピアリーその周りにはMさんにいただいたコーンフラワーの苗を植えてあります。

甘い香りが漂い、センティッドガーデンにふさわしくなりました。