快晴の日曜日選挙へ

二人で選挙に。帰る途中仲良しのKさん宅の前を通り、素晴らしいボタンを愛でていると、Kさん庭にいらして切り採って下さいました。

うれしいこと!

私は、毎年見ていただくチューリップを見ていただきました。

こうした交流が楽しいです。

 

直ぐに窓辺に飾り、愛でております。

牡丹は香りがすごいんですよね。

祖母の庭には見事なボタンの木があり良く咲いていました。

父が素晴らしいと褒めると、とてもうれしそうにニコニコ。その優しい顔が、今でも目に浮かびます。そして今回ボタンの香りを聞いた時、即祖母のことも想いだしました。

 

先日花友J子さんがいらした時、部屋の中からのオダマキの姿をほめて下さり、とてもうれしく思ったのでした。