朝晴れて午後は小雨後曇り

昨夜の暴風雨でどんなになっているかと心配したら、問題なく、朝の光の中で輝いていたチューリップたち。

 

手前の白花はスリーコーナードリークとスノーフレイク。

レンガ壁を見るたびに、格別な思いがする。

でもこうなったら、もっともっと美しく素敵な庭に整えたいな。

 

昨日思いついたのは上部にあるニオイヒバとアイビーとミカンの木で生きている木のアーチ型を作るということ。

私はこんな時、即実行。太いワイヤで両方を引っ張りつなげた。

後は時間をかけてじっくりと。

どんどんと整ってくるのが楽しい。

ところで昨夕からの雨は、恵みの雨だった。

 

兄からもらった斑入り梅花イカリソウ、クルマバソウ、カライトソウ。

今年もこんなに元気でうれしいこと!!!