窓辺のポプリ、仲良しきょうだい

ラクラのモイストポプリはこうして違うお皿に入れ直し、全部ミックスして、リニューアルしました。バラクラのお庭で摘んでいただいた香りのバラ、`ローズレドゥライ'の香りが素晴らしいです。色も素敵です。

花は花友Mさんにいただいたものを窓辺に飾りました。衝撃的なほどの色合いの素晴らしいアジサイやアーティーチョークの蕾、カルダモンや山梔子の香りが素敵。

 

ホワイトガーデンのアナベルが今年は沢山咲いています。大好きな花、この場所によく合っています。

 

ラクラでいただいたハーブいろいろ。買うつもりで選んだものでしたが・・・

ありがとうございます。

 

今朝のメメタ。

近頃二匹の仲が突然悪くなりました。

仲良し姉妹だったのに。

でも、朝と夕方の食事時には帰ってくるんですよ。

 

義妹夏実さんから山形のサクランボ。甘くておいしい。深みのある味わい。

 

今朝届いた義弟真幸&みど里夫妻からのプレゼント。

大好物の鯉の煮つけ、山椒の実、島ラッキョウ、蕗味噌。

いずれもありがたいものばかり。感謝です。