新宿朝日カルチャーのハーブ教室

f:id:mitioyoneko:20220408210930j:plain

毎月第二金曜日の午後1時15分から3時が新宿朝日カルチャーのハーブ教室です。

朝、先月に作った、モイストポプリのリニューアルのためのハーブや花を摘み、お持ちしました。

 

f:id:mitioyoneko:20220408211011j:plain

 

f:id:mitioyoneko:20220408211026j:plain

ハーブの苗は、いつもの矢田農園から取り寄せました。

お好きなものをえらんでいただきました。

 

f:id:mitioyoneko:20220408211014j:plain

ゆうゆうで発表したスイートバイオレットのコラージュをご覧いただきました。

 

4月から又ハーブ教室が始まりました。

5月にはタッジーマッジーの講座もあります。
詳細は、ホームページをご覧いただくか、下記にお問い合わせくださいませ。

朝日JTB・交流文化塾 www.asahiculture.jp/course
電話 03-3344-1946

 www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね! 

 

(新宿の朝日カルチャーまでの道)

f:id:mitioyoneko:20220408211037j:plain

f:id:mitioyoneko:20220408211049j:plain

東北復興支援、道に咲かせよう東北の花。

 

f:id:mitioyoneko:20220408211052j:plain

都庁の前の住友ビルの11階がハーブ教室です。

 

 

f:id:mitioyoneko:20220408211058j:plain

ビルの入口左側には、このニャンコがいます。