新宿朝日カルチャーのハーブ教室

f:id:mitioyoneko:20220311212029j:plain

新宿朝日カルチャーのハーブ教室は都庁の前にある住友三角ビルの11階にあります。

 

f:id:mitioyoneko:20220311212031j:plain

ビルの入口にあるニャンコ。

 

 

f:id:mitioyoneko:20220311212050j:plain

ハーブ教室は、午后1時15分から3時までです。

 

f:id:mitioyoneko:20220311212100j:plain

春の香りがいっぱいの、モイストポプリが出来上がりました。

 

f:id:mitioyoneko:20220311212052j:plain

柑橘類の皮を皆さま沢山作ってお持ちくださり、ラヴェンダーやローズマリーなどと混ざり合いとても素敵な香りになりました。

 

f:id:mitioyoneko:20220311212150j:plain

4月から又ハーブ教室が始まります。
詳細は、ホームページをご覧いただくか、下記にお問い合わせくださいませ。

お待ちいたしております。

朝日JTB・交流文化塾 www.asahiculture.jp/course
電話 03-3344-1946

 www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!