朝日カルチャーセンター新宿 のハーブ教室

昨日は月一度のハーブ教室でした。毎月第二金曜日の午後1:15~3:00でした。

f:id:mitioyoneko:20210109204403j:plain

ベルガモットの葉と実、ラヴェンダー、バラ、マートル、レモングラス、ニオイヒバ、塩。

 

f:id:mitioyoneko:20210108232741j:plain

それぞれの材料を個性的にいかして作り上げた皆様の作品が素敵だと思いました。

 

f:id:mitioyoneko:20210109204543j:plain

Hさんが夏ミカンを沢山お持ちくださり、うれしいことでした。

 

f:id:mitioyoneko:20210109204710j:plain

プロのネイルアーティストM穂さんのネイル。毎月とても楽しみです。

 

「ハーブのある暮らしを楽しむ」の来月は、2月12日(金)です。

この日の詳細につきましては、

 

ホームページをご覧いただくか、下記にお問い合わせくださいませ。
朝日JTB・交流文化塾 www.asahiculture.jp/course
電話 03-3344-1946

 www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね! 

 

 

(朝日カルチャーへの道)

f:id:mitioyoneko:20210109210955j:plain

新宿の西口出てすぐのお花屋さん、

月一ここで花の最新の世界を見るのが好きです。

 

f:id:mitioyoneko:20210108232703j:plain

「新宿の目」。

 

f:id:mitioyoneko:20210109211000j:plain

都庁までずっと続く、「道に咲く東北の花」。

 

f:id:mitioyoneko:20210109223744j:plain

都庁前の新宿住友ビル、この11階にハーブ教室があります。

 

f:id:mitioyoneko:20210109211010j:plain

入口の所にあるニャンコに元気をもらいました。