新宿朝日カルチャーのハーブ教室

昨日は新宿朝日カルチャーのハーブ教室でした。

パソコンの調子が悪く、昨日のうちには間に合いませんでした。

ウインドウズ11に移行作業の途中なのです。

毎月第2金曜日の午後1時15分より3時までが、新宿朝日カルチャーのハーブ教室です。

北海道から取りよせたラヴェンダーがきれいなまま届き、ありがたいことでした。上田さんありがとうございます。

朝日カルチャーでは係りの方が箱からだして、新聞紙の上に広げておいてくださり、お陰様で蒸れずに元気でした。

 

本日の材料。この日はオカムラサキとピンクが入っていました。

 

いろいろの作品を次々と作っていただきました。

年に一度のLAVENDERでした。

 

8月は、お盆休みです。

9月は「ローズマリーのコラージュ」です。

詳細は、ホームページをご覧いただくか、下記にお問い合わせくださいませ。

お待ちいたしております。

朝日JTB・交流文化塾 www.asahiculture.jp/course
電話 03-3344-1946

 www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!

 

住友三角ビルの入口のニャンコさま。

見守ってくださいね。

新宿西口の都庁へと進むトンネルを抜けると、このようなプランターが次々とあります。

都庁の前のものは、このようにヒマワリが咲いて、特別な雰囲気を醸し出していました。