新宿朝日カルチャーのハーブ教室

毎月第二金曜日の13:15〜15:00までが、
新宿朝日カルチャーのハーブ教室です。


4月から始まる、お教室、
引き続き、皆様お出かけいただき、とっても、うれしかったです。

お一人新しい方が参加なさいました。
沢山の苗を取り寄せて、その説明をいたしました。



最後には、キラキラ太陽を取り込む飾り付きのクラフト作り。




プロのネイルアーティストのM穂さんの所でネイルをしていただいているNさん。
「ハーブの絵柄なんですよ」
ラヴェンダーが素敵。


M穂さんとNさんのネイル。
いつも素敵です。



M穂さんに写真撮りしていただきました。
手に持っているのは、アップルセンティッド・ゼラニウムです。


◎新宿朝日カルチャー教室は、ハーブのある暮らしを楽しむ方法をお教えする、誰でも楽しめる教室です。
来月は、ハーブとバラの小さな花束タッジーマッジー作りです。
年に一度の沢山の花がとっても素敵。
是非お出かけくださいね。

詳細は朝日カルチャー www.asahiculture.com/shinjuku/   生活を楽しむ 花と暮らしをごらんください。
お問い合わせは 電話 03-3344-1946 朝日カルチャーセンター事務局にお早めにどうぞ。



(教室までの道)

新宿西口のお花屋さん。


東北を応援する鉢植えが、都庁前まで続きます。




帰宅すると、アマリリスもチューリップも美しくて、癒されました。