空が美しい水曜日でした

f:id:mitioyoneko:20210210220515j:plain

来週の主婦の友社月刊誌「ゆうゆう」に使用する花が見つかりました。

どんな組み合わせになるかは、どうぞお楽しみに。

 

f:id:mitioyoneko:20210210220725j:plain

所用で船橋ららぽーとへ。

月一のハーブ教室に出かけた懐かしい場所です。

用事が終わり建物から出るとこんな雲がありました。
立派な龍雲、目も口も!

f:id:mitioyoneko:20210210220518j:plain

帰宅すると私の足音を聞きつけてミズがきて甘えています。

 

f:id:mitioyoneko:20210210220525j:plain

ペンキ塗りも側溝工事も終わり、線引きもきれいです。

 

f:id:mitioyoneko:20210210220834j:plain

富士山の右側に沈んでゆく夕陽、その後の雲の美しさも極上でした。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!