クレマチスの`エトワール・バイオレット'

(2)

次々と花が咲いてブログも何度となく更新する時期になりました。

本日2回目ですので(2)としておきます。この前のものも是非ごらんくださいね。

f:id:mitioyoneko:20200525135114j:plain

クレマチスの`エトワール・バイオレット'が優雅な雰囲気で咲いています。少し赤味がかりましたが実際はもっと暗めの紫色です。

 

f:id:mitioyoneko:20200525134920j:plain

金木犀にからんでいます。

 

f:id:mitioyoneko:20200525134929j:plain

左側にも右側にもツルが伸びて。

 

f:id:mitioyoneko:20200525134858j:plain

空間に咲き誇り風に揺れる様子は、なんとも風流です。

 

f:id:mitioyoneko:20200525134857j:plain

ポタジェの方向からはこんな感じです。

 

一年を通じて、何もしないのですが、根元の隣にはバラの`コンスタンス・スプライ'があるため、その肥料が効いているのではないかと思います。