二泊三日で松本へ・・・3の2

10日は、浅間カントリークラブでの兄弟ゴルフ。

三兄弟がそろいました。
真ん中が長男の夫。

朝のうちはまだ雨降らず。
和気藹々とプレイは進み、


今回は私も参加。
スコアーは×ですが、とっても楽しかったです。


後半雨が降り、でも2ホールできなかったのみでした。


皆さんはザル蕎麦、私は鴨せいろ。


雨で冷えましたが、
大浴場で気持ち良くあたたまり。

眞幸さんがホテルまで送って下さり、
それでは夕飯に会いましょうとわかれ、



部屋に入る前に、珈琲が急に飲みたくなり、ホテル横のコーヒーショップへ。

胡桃ケーキと共に味わいました。


その後部屋でゆっくりと休み・・・



きょうだい会は6:30より。

少し前にホテル前で記念写真。
眞幸さんが又迎えに来てくださり感謝!!


会場は中華料理屋「驪山」。私が通った付属小中学校の横。
ここは、昔から有名でよく訪ねた竹之家の娘さんがご主人と味を継承している店。

カタ焼きそば等何もかも美味。
楽しいおしゃべりはきょうだいだからこそのリラックスしたもの。
眞幸&みど里夫妻、幹事ありがとうございました。
帰りはタクシーでホテルへ。