本日の朝昼晩

(朝)

朝、モヤはクッションの曲線のままに気持ちよさそうに寝ていました。


(昼)

ゴーヤが大きくなっていましたのでお昼のパスタに使うことにしました。



(ゴルゴンゾーラ&ゴーヤ・スパゲティー)
スパゲティーを茹でる時、終わる頃に芯を抜きスライスしたゴーヤもいっしょに茹でました。
フライパンにオリーブオイルを入れてスライスしたニンニクを入れて焼き、茹であがったスパゲティー&ゴーヤを入れて、オリーブの塩漬けを刻んだもの(切らないものを飾りに一つ残す)を入れて、塩コショウ。チーズのゴルゴンゾーラをいれてざっくり混ぜました。
上にワイルドロケットをのせて、召し上がれ!


(夜)

青森在住の長男Jから、立派なニンニクのおすそ分けの荷物が届きました。
「欲しいものがあったら一緒に送るよ」
好きなものばかりが箱に詰められていました。
有難う。感謝!