息子の料理

農業法人 有限会社 香遊生活様より、オーガニックのハーブ製品をお送りいただきました。いつもありがとうございます。

 

息子帰宅してすぐに自転車購入、様々な買い物をしてくれ、なにか欲しいものないときかれたので、私が歩きでは少し遠くていけないホームセンターでの花の苗をお願いしました。

ピンク色ならなんでもいいと注文。

こうして買ってきてくれて、うれしいこと!

早速、花壇に植え込みました。

 

買い物から帰った息子が、

「みずみず」と呼びますが、なかなかそばまでは行きません。

 

一昨日は、息子が台所の出窓にある冬瓜をみて、「鶏手羽元と八角などで煮込むと美味しいよ」

というので、買い物も含めて、料理をしてもらいました。

 

私の好きなとろんとした感じ迄煮て、ネギの青みも加わり、美味!l