ツタンカーメンのエンドウ豆

朝、夫のゴルフ友のKさんがツタンカーメンのエンドウ豆を持ってきてくださいました。

わっうれしい!それに久しぶりにお会いできて、夫も大喜び。久しぶりにお茶しながら、ハワイやバリに行った時のことなど、懐かしく話しました。

お豆は秋になったら、種まきいたします。

ありがとうございました。

 

一日雨降りでした。

庭は夕方になり暗くなってきました。

今年は桃の実が沢山つきました。

まだ小さいのですが、日々成長しています。

どうなるか今から楽しみです。

 

 

雨で買い物にいけず、収納場所をチェックすると、そのまま美味しいというイワシの燻製の缶詰と鶏肉の缶詰があり、鶏肉はニンニクや野菜をオリーブ油で炒め手作りのハーブソルトでコトコト煮込み、最後に鉢植えのイタリアンパセリを散らしました。よいおあじでした。ごちそうさまでした。