バラが次々と咲く季節に

朝の光の中、正面のオレンジのバラ`パットオースチン'が咲き出しました。

 

花の中は甘く温かみのある香りがあり、幸せな気持ちになりました。ティーの香りと表現されますが、これはもっと甘さの感じられるものでした。唇に花弁がさわるとひんやりとしていました。

 

アンリマルタンは、強剪定をしましたら、

勢いの良いシュートが沢山出ています。

 

ホワイトガーデンでは、`シティーオブヨーク'が、野茨のような香りを放っています。

ノイバラの香りは、少女時代の楽しく幸せな想い出にもつながり、大好きな香りです。

 

`コンスタンススプライ'が咲いてきました。

この花の香りはスイートシスリ―の香りと表現されます。

 

庭から摘みたてのスナップエンドウとプリーツレタスなども使い、だしの効いたウーメンのお昼でした。プリップリのエビも美味。夫喜びうれしい。