主婦の友社ゆうゆうのハーブ連載撮影

f:id:mitioyoneko:20210216212527j:plain

主婦の友社ゆうゆうのハーブ連載撮影でした。

5月号はコリアンダー

6月号はマートルです。

 

見開き2頁の一頁はハーブの説明で、後一頁は、クラフトと料理です。

いろいろ工夫を凝らして作ったものは昨日着で渋谷神山町の貸スタジオミモザハウスへ。

料理とブーケや貴重なポプリポットは撮影当日の本日手持ちで。

いくつも並ぶ貸スタジオの中で、本日は「カントリー」という名前。

 

f:id:mitioyoneko:20210216212537j:plain

 

f:id:mitioyoneko:20210216212539j:plain

f:id:mitioyoneko:20210216212547j:plain

f:id:mitioyoneko:20210216212600j:plain

カメラは川部米応さん。

いつも素晴らしい写真をありがとうございます!

 

f:id:mitioyoneko:20210216212602j:plain

f:id:mitioyoneko:20210216212548j:plain

f:id:mitioyoneko:20210216212612j:plain

後ろ左はライターの吉原美奈子さん、右は編集の牧谷里香さん。

いつもお世話様です。ありがとうございます。

川部さんに撮っていただきました。

私のショールはクリスマスローズが咲く頃に使うのですが、以前吉谷桂子さんデザインの布を購入して切り縫い合わせたもの。

 

f:id:mitioyoneko:20210216212651j:plain

家の近く先日ダイアモンド富士の写真を撮った場所。今日は三日月が見えました。

撮影の後は移動して、遅昼の後打ち合わせをして帰宅したので夜7:30 、朝は同じ7:30に家を出ましたので丁度12時間目のことでした。 

f:id:mitioyoneko:20210216212652j:plain

マートルで使ったアンティークのポプリポットです。

月刊誌が出来上がりましたらここでご紹介させていただきますね。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!