主婦の友社「ゆうゆう2月号」

f:id:mitioyoneko:20201226211236j:plain

大竹しのぶさんの、ほっとするような優しい笑顔が素敵な、

主婦の友社「ゆうゆう2月号」です。

連載の私の「育てる・味わう。ハーブ生活」のテーマはローズマリーです。

とても楽しくためになる月刊誌「ゆうゆう」を、是非ご覧下さいね。

 

 

f:id:mitioyoneko:20201226211255j:plain

アグリライフ倶楽部の舩曳社長より巨大なイチゴが届きました。

それがとてもあまくておいしいのでした。ごちそうさまです。

 

f:id:mitioyoneko:20201226212318j:plain

一年ぶりの年賀状印刷、写真を決めデザインを決め、ところが昨日25日までに間に合わず。いっそもっと後でと思っていると、M子さんのメールで26日でも良さそうよとのことで、がぜん本日がんばり、夕方丘の上の郵便局まで持ち込みました。

その時見た富士見ヶ丘での富士山。白く見えますね。

 

f:id:mitioyoneko:20201226212326j:plain

夕飯はフライパンにオリーブオイル少し入れ冷凍海鮮をシイタケのそぎ切りと共に入れて焼く。火が通ったら白菜を入れ焼くようにして炒める。塩コショウで味付け。

 

f:id:mitioyoneko:20201226212330j:plain

先日沢山作って冷凍保存しておいたロールキャベツも。

味噌汁もいただきました。

 

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!