黄色に色づくのも好ましいなあ

f:id:mitioyoneko:20201210220343j:plain

大岩の前のシモバシラが黄色に色づいてきた。

手作り鉢にはパンジーやハーブ。

その向こうの濃い緑はポタジェのセロリなど。

 

f:id:mitioyoneko:20201210220355j:plain

アーチの向こう正面の黄色は百合の葉そしてその向こうはロウバイ

 

f:id:mitioyoneko:20201210220434j:plain

ホワイトガーデンの手前白ヤマブキ、ブドウそしてポポー、中央は白萩。

 

f:id:mitioyoneko:20201210220437j:plain

本日の夕飯はマグロのぶつ切りを1時間ほどしょう油漬けにし、

すりおろした長芋をよくよく泡立て、つゆの素をいれてあじつけしたもので、とろろ鉄火丼にしました。漬けはほんの少々電子レンジにかけて半生状態にしたものが好みです。ネギと焼きのりとワサビをのせて、どうぞ召し上がれ!

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!