冬の薔薇、長芋

f:id:mitioyoneko:20201209214121j:plain

初冬の薔薇、ゆっくりと花開き優しさを感じます。

`クイーンエリザベス'、いい花ですね。

 

f:id:mitioyoneko:20201209214123j:plain

金曜の朝日カルチャーのために、朝のうちにハーブを摘み採り水揚げし、宅配便で送りました。

教材は素晴らしいものを諏訪に注文していますので、これはプレゼント用です。

Sさんからのセンニチコウのお福分けが足りないので、アメジストセージを。

マートル、ローズマリー、ニオイヒバは他の教室と同じです。

 

f:id:mitioyoneko:20201209214200j:plain

義弟の眞幸&みど里夫妻から送っていただいた長芋です。

ありがとうございます!

大好物です。

 

f:id:mitioyoneko:20201209214213j:plain

夫が、

「夕飯に、千切りにしたものにかつお節としょう油をかけたものを食べたい」

とのことで、

「了解!」

ご飯と合います。美味しいです。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!