雨の中のカボス収穫作業

f:id:mitioyoneko:20201205215833j:plain

いつもの桂造園さんが、カボス収穫のためいらして下さり作業。

ペンキ塗りの作業が入るので、その前に都合をつけて作業日を決めていただきました。

雨なのにご苦労様でした。

 

f:id:mitioyoneko:20201205215835j:plain

今年も豊作。でも小さなときに強風にあったらしく、ところどころ模様入り。

でも果実の液は最高です。

明日は10:30頃と3時頃に、いつものように車庫の前に置きますので、欲しい方はお持ち帰りくださいね。(昨年と同じ全部で80個です。 なくなり次第おしまいです。その時は又来年をお楽しみに!)

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!