桐原の会

昨日、神楽坂の「Ristorante LASTRICATO」の二階を借り切り、初めて桐原の会が行われました。
桐原五人きょうだいとその子供達と孫たち欠席が3名でしたが総勢25名で楽しい時を過ごしました。



幹事は眞幸&みどりご夫妻。
この場所設定では、わざわざ試食にも来たそうで、様々な連絡なども含めて、何から何までお世話様でした。
ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
又こうして会うことが出来たら嬉しいなと思う、素晴らしい会でした。


最初眞幸さんが挨拶され、父母や祖母などの写真に皆で手を合わせました。
「きょうだい仲良くね」
それが、両親がいつも言っていたことでした。
長男の夫挨拶の次は次男の俊郎さんが、桐原家の歴史の話をしてくれました。


料理はとてもおしゃれで美味しいものでした。


我々の装い。息子たちの前に座り、とても幸せ。

全員で記念写真。
皆に会えて、懐かしかった!嬉しかった!