アトリエ山川 陶芸教室 展 最終日

昨日が最終日で17:00には、搬出作業を致しました。

二年に一度開催されるギャラリー宇での展覧会。
松戸駅から徒歩3分の場所にあります。


私の作品コーナーです。
素敵な場所に展示していただき、ありがとうございました。
搬入と展示はお願いいたしました。


先生との記念写真。
室内は暑くて、こんな感じで丁度でした。


集合写真です。
皆様ブログOKでした。



打ち上げはSさんが幹事をしてくださり、
「アトリエ山川」近くのインド料理のお店で開催。

先生そして皆様お疲れ様でした。
]

]

]


けっこう辛かったです。
野菜の揚げ物とナンとクミン入りご飯は食べられました。
最後に暖かなチャイをいただきました。
皆様との会話を楽しみました。
外にはきれいな13夜の月が出ていました。
Sさんが家まで送って下さり助かりました。
いろいろとありがとうございました。