ようこその気持ち

義弟眞幸さんが久しぶりに来宅して、昔話に花が咲きました。
夫は五人きょうだいの長男で、夫々が皆仲良いのがうれしいことです。
義弟には私の弟が大学受験する時や就職する時にもお世話になりましたので、そんな話も懐かしく致しました。

玄関のポプリは、摘みたてのカルダモンやミントやローズマリーをのせて、ようこその気持ちを。



香り良い秋バラ‘ラ・ローズドモリナール’を中心に、マートルとローズマリーとミントを使用したモイストポプリは窓辺の丸テーブルに。

「みてみて!眞幸さんのために今朝庭で摘んで作ったのよ。香り確かめてみて!」
「うん、甘い香りがするねー」


Welcomeのテーブルフラワーはマートル、ミント、チェリーセージ、アガスタキ、ノイバラ、藍。

◎みど里さんいろいろとお手配ありがとうございました。
お陰様で楽しく過ごせたようでした。