松本にて(3の1)・・・甥の結婚式そしてホテルへ

二泊三日の松本への旅は、甥の結婚式、お墓参り、桐原のきょうだい会が目的でした。
行きは姉と夫と。

Y&Cさん、末永くお幸せに。

ウエディングドレス姿も素敵なお嫁さん。




ピアノとクラリネットの演奏は、姪とその娘。将来が楽しみよ。







結婚式場は偶然にも数年前姉と講演会を行った「ザ・ブライトガーデン」でした。
係の方も覚えていて下さり、うれしいこと。
その時と同じ場所で記念撮影。





Eさんがなさっている庭がとてもきれいなのです。
新しい試みも見られ、うれしい限り。
「Eさんによろしくお伝えくださいね!」






その日はホテル、ブエナビスタに宿泊。
翌朝の14階の朝食会場から見えるアルプス連山。
乗鞍、蝶ヶ岳槍ヶ岳、常念・・・

いつもこの暖炉の横で姉と語り合いましたが、今回は火が消えていて残念。
その代わりに上の階のソファーでゆっくりと。



荷物を手配してくれたオランダ出身のライカーズさんのニッコリ顔におくられてタクシーに。夫は兄弟ゴルフで姉と私は実家のお墓参りと啓さんのお墓参りへ。(続く)