四月大歌舞伎


11時開演の歌舞伎のためには家を9時に出なければなりません。
その朝のうちに植物の写真撮りし、モヤの定点撮影も。強風でモヤの毛もヒューヒュー。
チューリップだいぶ咲きました。
この後、出かけました。


四月大歌舞伎
4月2日〜26日千穐楽
昼の部(演じている方の一部を書かせていただきます)
一、醍醐の花見・・・鴈治郎、松也、歌昇、萬太郎、壱太郎、尾上右近
二、伊勢音頭恋寝刃・・・染五郎猿之助、松也、秀太郎
三、一谷ふたば軍記 熊谷陣屋・・・幸四郎染五郎猿之助、宗之助、左團次



定位置で記念撮影。


Tさんにチケットをとっていただいた3階2列33番は、最高の席でした。ありがとうございました。
うえから見下ろす感じの席です。
左の花道とスッポンがこんなにみえました。
今度もこの場所がいいなと思いました。


いつものカワセミにも会えました。