NHKあさイチ、『グリーンスタイル』のDVDより・・・2の1

10月28日NHKあさイチの『グリーンスタイル』に出演した時のDVDを、担当のFさんが送って下さいました。


「べっぴんさん」のポストカードにお手紙が書かれていました。



DVD早速見ましたが、今となったら、懐かしい感じが致します。
ピックアップしたものを2回に分けてご紹介いたしますね。

これは生出演の部分。
いのっちさんに差し上げた、庭から摘んだハーブと花でまとめた、タッジー・マッジー

生出演では、黒いパンツに黒いショートブーツ、白シャツに白上着、少しカラフルなスカーフを巻き付けました。


ここからは録画部分で、我が家の庭の様子です。
我が家の入口。猫のトピアリーが可愛いでしょう。
駒村多恵さんをご案内致しました。


駒村さんはとても素敵な方でした。
自然そのままに感動したり感想を述べて下さり、とてもやりやすかったです。


ポタジェでは、種まきのハーブ類や野菜の苗が元気に育っています。
「これぞ食べる庭!」

(続く)