笹本恒子さん100歳記念 Birthday party

日本初の女性報道写真家の笹本恒子さんは、今年9月1日に100歳になられました。
本日は、品川のフレンチレストラン「ザ・テラス」でパーティー
ご家族そして友人たちがお祝いにかけつけられました。
]
100本の赤いバラを受け取られて。


このばら、帰りに一本ずつプレゼントしていただきました!
嬉しいサプライズ。



ロマネコンティーも皆で少しずついただくサプライズ。


甥御さんの「オーバーザレインボー」の音色に聞き惚れました。


出版社の方の素敵なご挨拶。

Birthdayケーキ。


さすが決まっています。
シャッターを切る御姿。
100歳の溌剌とした御姿に、心ときめきます。


Kさんと。


朝、庭のハーブや花でタッジー・マッジーを作り、
笹本さんにプレゼント、良い香りのものを選びました。


笹本恒子さん、100歳おめでとうございます。
これからのご活躍も楽しみに致しております。