新宿朝日カルチャーのハーブ教室

毎月第二金曜日の1:00〜3:00は、朝日カルチャーのハーブ教室です。
来月からは4階から11階に移動し、時間は1:15〜3:00になります。
本日は8月の休みだった分の代替日でした。


メッセンジャー・アウル」は全員が違う顔になりました。並べてから、皆さんで写真撮りしました。
夫々が個性的で可愛いですね。



皆様は何処に置きましたか?
私は帰宅してから、
7月に作ったラヴェンダークラフトと共に、玄関に置いてみました。
いつもとちょっと違う雰囲気を醸し出し、これもまたいいな・・・です。 



◎新宿朝日カルチャー教室は、10月からまた始まります。
楽しい教室ですので、是非お出かけくださいね。
詳細は朝日カルチャー www.asahiculture.com/shinjuku/   生活を楽しむ 花と暮らしをごらんください。
お問い合わせは 電話 03-3344-1946 朝日カルチャーセンター事務局にどうぞ。



(教室までの道)何十年と通い慣れた道です。今日はどんな感じでしょうかと思いながら先に進みます。

いつものお花屋さんは、今月も気合が入っています。
眺めただけで楽しいお花屋さんです。


いつもの東北支援のプランターに初めて花の無いものがありました。咲いているものもありましたが・・・


プランターのある都庁までの道には、イベントが行われていて、素敵な屋台のお店がたくさんでていて、
どこも長蛇の列でした。
いっとき、プランターは移動してその前に座る場所が出来ていました。


いつものニャンコ、今月もあえて、うれしかったです。


アトムのお人形が、こんにちは!