新宿朝日カルチャーのハーブ教室

毎月第二金曜日の1:00〜3:00は新宿朝日カルチャーのハーブ教室です。


新宿西口から住友ビルに向かいますが、毎回楽しみなのはこの小田急の花屋さんです。
季節に先がけた花の提案が素敵です。
今回母の日には、ここのコーナーでは紫陽花。




そしてここのコーナーでは、ペラルゴニウムでした。
母の日にカーネーションもいいのですが、こうした鉢も嬉しい!ですね。




東北支援の花のプランター、チューリップやスイセンが咲いていました。



都庁の手前のケヤキが芽生え、支援のプランターは花盛り。



いつものニャンコさんこんにちは!
広場には屋台やベンチが出て皆さん寛いでいました。




桜の花の寄せ植えが沢山置いてあり、その根元にはオダマキや羊歯等が植えられていました。




ハーブ教室の先月はブランルージュでの食事でしたので、一か月ぶりでした。
いつもの皆様にお一人新しい方が加わりました。
お休みだった方々には、来月お会いできることを楽しみに。
携帯用のモイストポプリを作りました。
庭のクリスマスローズを剪定しプレゼント。



ネイルアーティストのM穂さんの、本日の春らしいネイル。


◎新宿朝日カルチャー教室では随時受講生を募集しております。月に一度のハーブ教室です。
来月はハーブと花のタッジー・マッジーです。
詳細は朝日カルチャー www.asahiculture.com/shinjuku/   生活を楽しむ 花と暮らしをごらんください。
お問い合わせは 電話 03-3344-1946 朝日カルチャーセンター事務局にどうぞ。