心ウキウキピンク花

寒いくらいの朝、時々雨がぱらつく不安定なお天気です。
庭をひとまわりして写真撮りをしました。ピンク濃淡花色々が、庭に優しい雰囲気を
醸し出してくれます。




◎本日の庭仕事・・・昨日からのホワイトガーデンの剪定分を、夫にもお願いしてひもで束ねる作業をしました。今までほとんど一人でしましたが、やはり二人で作業したら、あっという間に片付きました。
その後私は、いらないものの剪定の続きと土寄せ、なぜかころがって割れてしまった寄せ植え鉢を植え替えたりしました。
続いて裏庭の雑草取りと剪定も。
このくらいでやめておかないと、腱鞘炎になるかも。
まだ奥のアカンサスが気になりますが、また次に。
そうだ。これからはこの場所は夫におまかせしよう。GoodIdea! だと思いました。


◎本日も時間を見つけて映画鑑賞、とても楽しみです。