ハープ奏者 古佐小基史さん2015年の演奏予定

姉熊井明子とともに、ジャパンハーブソサエティー愛媛支部に招かれて松山にうかがい、支部長井上泉さんをはじめ皆様にお目にかかり対談を行ったのは、2013年10月のことでした。



二人の講演の翌日は、ハープ奏者古佐小基史さんとの鼎談をさせていただきました。

まずは姉と二人でイギリスでのハーブの話、次はランチをいただきながら古佐小さんのハープの名曲を聴かせていただき、その後アメリカ&イギリスの話題で鼎談。
とても有意義な素晴らしい時を過ごさせていただきました。


古佐小基史さんはアメリカ在住ですが、毎年日本全国でコンサートを開催されています。
今年2015年の予定を先日お送りいただきました。
私たちは今回ナシですが、
是非沢山の方に、お出かけいただきたいと思います。 
詳細は古佐小基史さんのホームページをごらんください。
harpmusician.com
www.harpmusician.com/.../5nian_ri_ben_gong_yan_yu_ding....