カンパヌラ・トラケリウム再度咲いてにぎやか・・・紫竹昭葉さん


カンパヌラ・トラケリウム、6月8日に咲き始めやがて満開の時を迎え、すべて終わりかなと思ったら、株元から茎が何本も伸びてきて花が咲き始めました。
2012年夏のNHK学園の北海道の旅のおり、帯広にある紫竹ガーデンshichikugarden.com/ の売店で咲いた苗を見かけて気に入り、購入したものです。
毎年少しずつ増えながら、こうして咲く様子を見るたびに、紫竹ガーデンの紫竹昭葉さんを思い浮かべます。
いつも太陽のように明るくお元気な紫竹昭葉さん。
素敵なファッションととびきりの笑顔で迎えて下さった。
どうぞ、これからも、私たちに幸せと元気を与えてくださいね。